ばんごはん

カプレーゼ 
ウチ風ミートソースのスパゲティ 
仙台牛タンのサラダ 
ナポリの○」の宅配ピザ2種 



デザートに、これは写真撮り損なっちゃったけど、イチジクの赤ワイン煮アイスクリーム添え 


本日をもって、息子16歳。 


スーパーに買い物に行った時、 生まれたてホヨホヨの赤んぼ連れてる家族がいてさ。たぶんまだ1ヶ月経つか経たないかくらいの。 

いますぐにでも水に還っちゃいそうな やわやわの指が、ときどき頼りなくグーパーするのが。
それがもう、あまりに可愛くて切なくて、ぎゅーぎゅー胸が痛かったよ。



あれから。 


あの、3日3晩 陣痛と戦ったあの日から、もう16年も経ったのかぁ。 


ガラス箱に突っ込まれて べろべろの半魚人みたいだった息子がねえ。 



うひょーーーーーーー!!!