「みにこけん」参加〜♪ 

フレグランスK社長オススメ 江戸川橋の加賀廣に お友だちYochyさんと Yochyさんのお友達グルメッチーさんと 4人して繰り出した(^-^v


↑こんなお店です^^

にこけん=「煮込み研究会」ってことで お約束のモツ煮込み。加賀廣系の煮込みはどこのも美味しいと思う。けど、ここのお店の味付けは、これまでTOP1レベルでワタシ的にすごく好み^^* モツも柔らかくて食べやすい!

加賀廣ってば ニッポンの「正しい居酒屋」って感じのお店がほとんどだと思うけど、ここはなぜかラビオリとかグラタンなんてメニューもアリ^^

ラビオリは美味しくてKさんと二人して競うようにポリポリ食べ尽くしちゃった。

4時間に渡り、食べて 飲んで おひとりさま2500円だったよ♪ やす〜い^^