はじめのいっぽ

blogを始めるにあたって、
なんて名前にしようかなー・・と考えた。 

カッコイイ名前とか ステキな名前とか いろいろアタマをよぎったけど
そうだ、ここでは 自分の思ってることとか 毎日のこととかを
好きなときに 好きなように書くblogにしたいんだよね、って思ったから
[*のんびり*とことこ*]という名前にした。

これからこのページを埋めていくのは 
ワタシの毎日のつれづれ事とか 
ワークショップやイベントやったときの記録とか
そのへんで見つけたカワイイものとか 
あと、オシゴトでもあり、ライフワークでもある 
ココロのこと、スピリチュアルなことも、多分。

でも、無理せず、焦らず、のんびり*とことこ^^

もし よろしかったら また、遊びにいらしてくださいね★"

(コメントもいただけたら嬉しいです! なぞなぞ認証にしてるので
 なぞなぞも楽しんでくださいね♪)

これからどうぞよろしくお願いします(_ _*)