快楽原則

「快楽原則」って コトバだけ見ると 
あーでもないこーでもない、なモウソウが
ムクムクムラムラ湧いて来ちゃいそう?

でも、違うんだよー^^ 

できないことはできなくてもいいけど
「快楽」に流されてはいけません、っていうの。
カウンセラーの基礎的心構えみたいなハナシなの。

けど 昨日は 夜になってから緊急のセッションが入って
終わったの深夜の12時で。
それから セッションで後ろにずれた分の仕事しててね。
睡眠時間2時間なのよ、今日・・・わーん眠いよー(>_<)

自分を集中させるのに すごい努力と苦労をしつつ
全力でがんばってオシゴトしてます。

それと言うのも 今日は お友だちとスパニッシュレストランで
ディナーっていう予定があるから。
お洋服も いつもよりちょっとだけおしゃれしてるんだもん。

はい! 快楽を優先させるために頑張ってます!(笑)