おでかけ

・・・・で。 

昨日は、カウンセラーになるお勉強をしてたときの
お友だちと久しぶりに会って ディナーしてきた。

新橋って、ワタシが知ってた頃は まだガード下が
ごしゃごしゃしてて、ぶっちゃけオジサンの街(・・・失礼!)
椎名誠さんの「銀座のカラス」ほどじゃないにしても 
ま、ほぼ似通った印象で思ってた。

だから・・・ビックリしたぁ

今やすっかり大都会!なのね! 
メガロポリスって、これかぁ、って思った。

待ち合わせの時間より かなり早く着いたから
いっぱい写真撮っちゃった^^ 
まんま、オノボリさんね

ホントは美味しかったディナーの写真もUPしたいとこだけど
超お腹空いてたから 運ばれて来るやいなや、いきなり食べちゃって
「あ。写真!」
なんて思い出した頃には 既にほとんどのお皿がカラッポ(笑)

なので写真は掲載できないけど、すごく美味しかったよー^^
ビールで乾杯してからワイン1本お願いして
お料理は ええっと7,8品お願いしたかな?
リーズナブルで美味しいものがちょこっとずつあるのが
女子には嬉しいんだよね。

さんざん食べて、お喋りして 盛り上がって出てきたら
ちょうど「亀の噴水」が噴水する時間だったから これはパチリと^^


ちなみに女同士はウチらだけで、
あと周りはカップルだらけでごじゃりました・・・(^^;)

Kちゃん 楽しい時間をどうもありがとうね★"
またご飯しに行こうねー^^*



*オマケ*

今日のランチ