オシゴトわくわく♪

昨日は日曜日で、2セッション。


午前中にアロマのレインドロップで、午後は[なりたい自分になるプログラム]。

アロマのレインドロップは、最近始めたセッションだけど すごく面白い。
これまでずっとケモタイプ精油を使ったメディカル寄りのアロマをやってたけど
インドロップで使うのはアメリカのオイルで、考え方が、たとえばプラナロムなんかのとは全然違う。
どっちがイイとか悪いとかじゃなくて、これはもう ただ、違う、ってコトね。
売り方が・・・アメリカのやつは、アレなんで・・そこはちょっと・・・
でも、きっと そこまで含めてアメリカ流なんでしょうね。うん。
だから、ここのはSHOPでご案内してる[ヒーリングコロン]には使いにくいけど、
インドロップはレインドロップとして すごく役に立つ、いいセッションだって思ってる。
昨日いらしたクライアントさまも、日常の緊張感がすごく緩んだそう。
「お花畑の中で眠ってるみたいでした!」って。嬉しかったなあ^^*


午後のクライアントさまは、なんと 奈良県から!!
わたしのREIKIの方のblogをご覧になって 
「遠いからどうしようかと思ったけど、どうしても目が離せなかった」って。
わざわざ遠くからご縁を結んでいただけて ありがたいよね・・・ホントに・・(涙)
引き寄せの法則」の本を読んだけれどうまくいかない、っていうことだったので
効果の出る願望達成のやり方とか、段階踏んでお渡ししながら セッションを進めていこうかなって思ってる。
個人の課題の方にも取り組まないとだから、もちろん それも入れていくけど。
うう・・これからますます楽しそうだなあ。わくわくわく^^


あと、アホかも?なんだけどものすごく嬉しかったコトがあって。


それは 昨日のクライアントさまが お二人とも
「キャンペーンだったから」
とおっしゃっていたってコト・・・(爆)


キャンペーン!・・・惹かれるコトバだよね。ワタシも大好き(^^*)
割引とか。ポイントとか。スタンプカードとか。クーポンとか。
オンナゴコロをくすぐるんだわぁ^^*


だからね、自分で始めたときも これは絶対やる、って思ったの。
REIKIの受講生さまには 受講生割引だし、SHOPは 会員ポイント^^v
ポイント使ってもらえたりすると 内心、わーって盛り上がっちゃうの(爆)
だって ワタシも好きなものをアナタも好きって思うと嬉しくない?
ノベルティも好きだから セッションにいらしていただいたら、お帰りにはお土産プレゼント。
これもまた、喜んでいただけると 至福、至福(笑)
もらうのも好きだけど あげるのもだーい好きなのだ♪


あ、そうそう、だから レインドロップは キャンペーン終わったら
スタンプカード制にしようかって思ってるんだ^^
毎回スタンプ押していって、10回目にはお好きなオイルをプレゼント!
きゃー♪♪ 盛り上がるーーっ(*^▽^*)