数秘で事前調査・・・w


明日、急にお会いすることになった方の数秘を見てみた。

いやあの・・ご本人のオフィシャルHPに生年月日出てたから、つい反射的に・・・^^;

ラッキーと共に過酷なチャレンジもいっぱいある人生で 

でも 必ず「願えば叶う」「がんばれは越えられる」星の人。 

そして 人気運があるよなー 

3人の中で 一番 ライトというか サラっとしてるというか、な

存在感も なるほど、なるほど。

イヤミにならないんだよね、この人がすると。 

コツコツ続けることが苦にならないし、下積みで凹まない精神力。

このあたりが 長い芸能生活を支えてるのかも。

そして 自分の枠を限定せずに マルチに活動されているのは

この方の場合、自分の可能性を広げていく意味があるので

やっぱり素晴らしいコトね。

同じようにしても ただ散漫になって終わっちゃう人もいるけど

新しいアイディアに満ちて、常に更新していくっていうことが 

この人には 運命の流れに乗ってる、っていうコトになるから。

芸術を表す数字をもってないっていうところも この人の作品を

見ると あーなるほど、という感じ。

時流に乗って軽やかに、というのがテーマで 難しい芸術性とかからは

ちょっと遠い。

ただし、スキルをいくらでも高めていくストイックさがあるから

自分の範疇でやってるものに関して すごくレベル高いのも、

ついでに言うと ぜんぜん衰えを感じないのも、当然なのかも。

お人柄は 普通にお付き合いすると 優しくて面倒見のいい人、

ってタイプだと思う。


そして 何より大事なことだけど・・・・ 


やる、って決めたことは しない方がストレスになりそうだから




原稿もきっと・・・・ちゃんと出てくるに違いない・・・・(笑)