ごっこ


ワタシは どんな人になりたいのかなあ? と 考えてみる。 


できるとかできないとかは置いておいていいから 

したいことをどんどん、どんどん、紙に書いていく。



それができたら。


もしホントにそんな人になったらどうか、考えてみる。 

誰も見てないから、ホンネで。




そうなって嬉しい、スッキリする、元気が出る、


いつの日か死に際を迎えたときに


「ワタシは自分として生まれてよかった!」


と、思えるような そんな「ワタシ」は いましたか?



もしいたら。


今日一日だけ。



そんな自分になったつもりで 

しゃべってみる。行動してみる。呼吸してみる。

遊びだからね。肩のチカラ抜いて 試してみよう。



どんな感じがするかな?



(ねーねー、なってみてさ、嬉しかった?)