勝手にタロット6/16-21

今週もやっちゃいました^^ 勝手にタロット占い♪


このブログをうっかり見てしまった方、
または 故意にご覧くださっている方(ありがとうございます♪)への 
タロットからのメッセージです。


マルセイユタロット2枚引きで占っています★"



***************


普段から良好な関係の人たちとはラクに付き合っていけますが
気が合わない人と合わせるのは ちょっと辛い・・・
今週は、そんな一週間かもしれません。


でも、考えてみれば 世の中の全員から好かれるわけにはいきません。
(アナタだって嫌いなヒトがいるでしょ?)
ですから、うまくいかない関係を改善しようとジタバタするより
それはそれと割り切って、せめてこれ以上悪くならないようにする、
という程度の努力で済ませてしまうのが得策です。


ただし、だからと言って 面と向かってイヤミを言ったり
たまり溜まった感情を爆発させるなんていうのは、厳禁。
相手にだって感情というものがあります。
むやみに刺激すると 悪口を言いふらされたり、あとあとまで
悪感情を引きずることになりかねません。


今週のテーマは「フィフティ/フィフティ」。
冷静さを保つように 深呼吸してお過ごしくださいね★"


***************


出ていたカードは・・・バトンクイーン(逆)とコイン6です。


長くて豊かな髪と ちょっとアンニュイな表情・・・


バトンのクィーンは、4枚のクィーンの中で、
一番の美人さんじゃないかな〜と思っています(笑)