続・続・続 知ってる?(正解発表!)

クイズに応募してくださったWYRDさん、****さん、楓風さん、ありがとうございましたー^^
答えのコメントはしなかったけど ROMしながら考えてくださったみなさまも ありがとうございました(笑)




それでは!







正解発表です!!







じゃじゃ〜〜〜〜〜〜〜ん♪

















と、いうことで 正解は チーズ削り器でしたっ (^_-)-★





WYRDさん、
チーズ、っていうの 惜しい!



****さん
でも こういう電子レンジ用の型って、ありそうですよね!
ていうか あったら買います、ワタシ(笑)



楓風さん
mixiでもたくさんの予想、ありがとうございました^^
でも・・・残念でした(苦笑)





というわけで 今回は正解はいらっしゃいませんでした(_ _) 






また何か面白いモノを見つけたらクイズやりますねー^^