レシピさがしてます(TT)

寒くなってきたよねえ。。。



さて。

今度のマンションは、オーブンがない。


これまで常にオーブンが共にある環境で、11月から3月まではオーブン料理!と決めてたから、冬の間、何をどうやって食べたらいいのか 猛烈に困ってる。 


いろいろ調べてるうちに、グラタンなんかは魚焼きグリルを使ってもできるらしいことが判明したのだが・・・ここで再び苦悩(>_<)


ていうのも、ワタシってば 魚焼きグリルを使ったことがないのだ!
だって、何でもかんでもオーブンにやらせてたんだもの。。。。


魚焼きグリルって 薄くて奥行きがあって なんだか底知れない印象。
よくは知らないけど、他の人から聞いた話だと手入れもメンドクサイらしい。(ため息) 


つうことで 美味しくて簡単な魚焼きグリルを使ったレシピ、大募集!
どうぞお願いヘルプミー(/≧○≦)/




あっ、ちなみに 従来の冬季頻出メニューで、これからも作りたいものは

・グラタン

・野菜チーズ焼き

・野菜のパイ

・ローストチキン

・焼きリンゴ

・バナナケーキ

       です(__)