愛だよ、愛♪

三連休、の 世間に合わせて(?) 三日連続セミナーというのをやってみた! 



三連休の世間の都合に流され、「じゃ、連休明けに」という仕事も受けてみた!




合間合間にイラストのチェックとかデザイナーの打ち合わせとかの電話が挟まりつつ(携帯ってホントに便利♪) 3日間、びっしり喋り倒してきた(^^v)



そいで、今日のを受講してくださった方たちと晩ご飯食べて、ちょっと前に帰って来たんだけどちょうどいい具合にデザインの第一案が来たから これから夜を徹してデザインを詰めるという流れ。 




なんちゅうか・・・引越し屋さんも驚愕する収納上手っぷりが表れてますな、この時間配分(笑)



そいえば、今日 受講生の方に なんでそんなに働けるのか?って聞かれた。
うーん なんでだろうなー



これがワタシの仕事だって思ってるから、かな?



えっと、かなり前のことだけど 仕事に関するワタシ的スタンスというのを決めたことがあってさ。
辛くならないで、クォリティをキープして、健全な精神状態で最後まで走り切るには? みたいな命題で考えたんだけど。


「愛をこめて淡々と」


っていうの。





やっぱ愛だよね、愛!(きゃはは ^o^)