最近嬉しいこと 

ちまたに出てる靴のカカトが高いこと。 
ヒールの高い靴が好きなのに、いっとき、どこを見てもペタンコのしか売ってなくて、つまらなかった。
ハイヒールのも、どれを見ても なんだか一様に礼装用みたいな感じで。そんな儀式張ってるのじゃなく、カジュアルでカラフルで、なんちゃって〜っと履けるようなヒール靴がたくさん出て来たのが嬉しい。

華やかな色のスカートがたくさん出てきたこと。
きれいでヒラヒラしてるのが好き。フリル、ギャザー、サーキュラー。お花のプリント、パテントレース、そういうのが好き。

ネットショップで売ってる、ローズウォーターの売れ行きがいいこと。
自分がいいと思って気に入って使ってるものが 他の人にも喜んでもらえるって、なんか幸せだ。

占いのクライアントさまから すてきな報告が多いこと。
「結婚しました」「就職しました」「合格しました」
ワタシのことを覚えていて わざわざご報告くださるって すごいことだ。人生に於いて、これまで知らなかった喜びだ。
頑張ったのはご本人で 占ったワタシじゃないんだけど でも、感謝していただけるのが不思議で有り難い。

少し自分のことがわかったこと。
ホントはもういいと思ってる。思ってるから、手放すために残ったことを全部しようとしてた。儀式だな、まるで。
寂しいっていう気持ちがどうしようもなくあることがわかって、自分をいたわってやるつもりになった。よかった。