モテました?


女性にモテると思ってやったことがある行動ランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/popular_action_male/

1 車をバックする時に、助手席のシートに手をかける
2 ラブソングを全力で歌う
2 シャツの第二ボタンまではずす
4 昔のやんちゃっぷりをアピールする
5 ふと遠い目をしてみる


こういった行動を見たときに どのへんを どう 「イイ」と思ったらいいのか?
ちょっと見当がつきませんでした。。。。。orz


そういえば 若かりし頃、よく 男の子たちからもらったモノに ラブソングのいっぱい入ったテープ っていうのがあったなあ。(←当時はCDとか なかった)


どうかすると 途中で くれた本人のモノローグが入ってたり、ライターをカチカチ言わせる音やら 車のアクセル吹かす音やらが SEみたいに入ってたりして 編集されてた。 




ので、こちら的には かなり引き気味で・・・・・


もらって まあ、一度はお義理で聞くけど あとどうしたらいいかわからず放置で(汗) 



なんで男の子ってテープ作るの好きなんだろう? とか
自分が作ったものを人にあげる、っていう娯楽が流行ってるのか? とか
深く疑問に思ってたんだが。




今思うと、あれも「モテる」と思ってやってたのかなああああ