悪酔い

アレでもう、GWからこっち RCのライブが「つべ」に上がるたびにホエ〜と見てる状態で。だって続々と上がってくるんだもん。 
わたしは基本的にエアチェック派(うわ、死語)だったから あの曲がライブだとこんな風だったんだ。そうかこんな衣装着て、こんな風に踊ってたんだとか、懐古しつつも新たな発見があったりするわけで。
それでも このショックさ加減が薄まるわけでもなく、あー もうこの人の新しい歌を聴くことはできないんだな、この世に こうやって存在してくれた人は、もういなんだなと思うと やっぱりかなり慟哭だったりするんだが。


今度は、こんなの見つけちゃった。
軽く驚いて・・別に時間厳守する必要なんてないんだけど、ちょうど3時まで、律儀に聞いちゃったよ(笑) あの頃みたいに。
ま、みゆき嬢は まだまだ死にそうにないけど。ぜんぜん。
http://blogs.yahoo.co.jp/miyuki_ann7/1873632.html


それから調子に乗って、両方のmovie拾って「つべ」をうろうろしてたら なんか悪酔いしたみたいな感じになってきた。 



誰が聞いても あ、これはあの人、と一瞬でわかる歌声をもってた彼が「ひとりぼっちの、朝」と歌う。


知らないと同一人物だと気づかないほど幾通りもの声をもってる彼女が「ひとつずつの そしてひとつの」と歌う。  


どっちが正しいってことじゃなく どっちも歌なんだよな。
どちらも、誰かに聞かせるための。




↑これはライブで見たなあ。懐かしい。