なんやねん

電車に乗ってるとき、メールをチェックしようと携帯開けたら、斜め前に立ってたオッサンが
「邪魔なんだよっ」
いきなりキレてきた。
あら? あたし邪魔? と思って顔を上げたら、オッサンの周りには移動可能な十分なスペース。
つまり言いがかり付けたいだけなのねと理解して シカトすることにした。メールチェック、しないと。(たまには 笑)
すると、今度は怒鳴って来た。
「邪魔だって言ってるだろっ、お前!」
黙ってると、どんどん言ってくるな、こりゃ。ああもう、めんどくさいけど返事することにしようかね。

「お前え 邪魔だってんだろーがおりゃぁぁぁぁ」
「ああ、そうなのね。」



・・・そしたら、なんか、黙っちゃった。
その上 横の空きスペースにこそこそ移動してんの。





オッサン、誰かにわかってほしかったんだろうか。
謎・・・・・・・・