いえー!!

いま、ほんのちょっとさっき帰って来たよ。ああ、今日はくたびれたなー。 
もうこの時間で、ちゃんとご飯ってのは無理な感じ。でも何か食べとかないと明日が辛い。
ちょうど、連載やってるカフェのフリーペーパーが届いてたんで、そこに載ってるおいしそうなデリ写真をおつまみに、こんなこと滅多に無いんだけど冷蔵庫からビール出して来た。EBISUだよ。ゼータク!
そいでもって、CDプレイヤーのスイッチ入れてみたら、鳴りだしたのはRCサクセションの「RHAPSODY NAKID」
チャボがオープニングのあおりで「おめーらなー 頭に来たこととかなー アタマに来たこととかなー あんだろ!」「オレたちのゴキゲンなLOVE SONGで吹き飛ばしてくれ!」
OK、チャボ! ああもう、吹き飛ばしちゃうよー♪ 
ワタシは腹が立つ方で、あんまりアタマには来ないんだけどさ(意味不明? 笑)