シアワセ-happiness-

あのさ。



シアワセ、っていうのは。

世の中に いっこしかないもの

・・・・・・じゃ、ないみたいよ。




お一人様いっこずつ、って

決まってるもの。

・・・・・・・でも、ないみたいよ。



シアワセはね。

いくらでも 無限にあって。

この宇宙いっぱいを占領してる。



そしてね。

あ、こんなとこにもシアワセが!

って 気づけば 気づくほど 

また次々に生まれきちゃうの。



これがシアワセ

あれがシアワセ


そんなカタログが

あっちにもこっちにも溢れていて

まるで 

それじゃなきゃ シアワセじゃない

・・・・みたいな気がしちゃうかもしれないけど



誰かさんの作るカタログなんか

もうぜんぜん間に合わない間に合わない

光のスピードで

シアワセは どんどん増えて広がっているの。

そうね。

みんなが百回お腹いっぱいになるより、もっともっともっと。



もちろん アナタの周りでも。

アナタのハートの 真ん真ん中でも。