アロマセッション♪

DAYBREAK_healing2008-06-01

今日のクライアントさまは レインドロップテクニックをご指定。


インドロップは、アロマのエッセンシャルオイルを使ったボディワーク。
香りたちにガイドしてもらいながら 手を動かし、エネルギーを整えていく。
ほとんどのクライアントさまが 施術に入ると、深ーく深ーく眠ってしまわれるけど
その間にも 香りたちがクライアントさまに働きかけ続けてる。
クライアントさまは 眠りの中で必要な癒しを得られるのかな、って思ったりもする。


今日のセッションでも クライアントさまは 
アロマのいい香りに包まれながら 日頃のお疲れを
ぜーんぶ落としていっていただけたみたい^^*


終了後にドリンクをお出ししたとき 頭が軽くなりました!って
にっこりされたお顔といったらさ。


んもう、天使ちゃんみたいに キラッキラ☆☆☆"


で、ワタシは今日もまた、涙が出そうなくらい、感動しちゃうんだ。
 


ああー なんて嬉しくて楽しいんだろう♪♪



セッションは楽しいなあ^^*