願いは叶う

きのうは たのしーいセッションをした。
「I will トランスフォーメーション」っていうの。


もともと、LoveYourself!っていう3本立てのワークショップをしていて
その最後が「ビジュアライズ」つまり 願望達成・・・
イマドキ風に言うと「ザ・シークレット」って本があるけど
それと同じ 引き寄せのテクニックをお知らせするセミナーだったんだけど。


これが 案外難しくて・・・


テクニックが難しいと言うより ワークショップの場だと 
他人がいるのをどうしても意識しちゃって 自分の本当の願望を出せない方が多いようで
あとからあとから 質問とか 心残りメールとか いただくことが多かったので、
それなら、ってコトで ここだけ独立させて個人セッションにしてしまったの。


5回連続の個人セッションでカリキュラムを組んでいて 
願望達成を妨げている部分のエネルギー調整セッションがあったり、
カウンセリングで心理ブロックを外したり、
テクニックの練習をしていただく期間があったり。
それぞれの方に合った形で進められるから 
ワークショップでやってたときより ワタシの側も
ディープな部分まで踏み込んでお伝えできて、いい感じ^^* 


きのうは ちゃんと効果の出る祈り方と 未来からの情報の取り方、
引き寄せのやり方をお知らせしたよ。
アファーメーションって うん、たしかに効果あるんだけどコツがあって
ワタシは「ザ・シークレット」って本を読んでいないんだけど
どうも クライアントさまたちのお話を聞いてると
あの通りにやってるのに効果が出ない、って方が多いところを見ると
ホントのコツの部分は書いてないのかなあ?
うーん・・それか、なんで願望が叶うのかっていう、根本的システムの
ところを 本当には説明できていないとか??


ま、「ザ・シークレット」に何が書いてあるのかはわかんないけど 
とにかく ワタシは 自分のテクニック使って ハワイも行ったし、
お正月のバカ高いときに老舗の温泉旅館で露天風呂も楽しんだし、
40万の液晶テレビを13万で買ったこともあるし、パソコンも2台
手に入れたし、あと・・・小さいことなら数知れず・・・^^v 


宇宙の法則は シンプル。
願いは 叶う。


だって 叶うから願えるんだもの。
願うってコト自体に 実は、既に力がある。 
そのこと たくさんの方に知っていただきたいな^^

願望達成にせよ、開運にせよ、
いちばん簡単なのはREIKIだとは思うけど
(だって座ってぼけーっとアチューンメント受けるだけだしね 笑)
(もちろん、願っても叶わないパターンにハマってる場合は ←びっくりするほど多い
 そのあとの指導やフォローが必要なんだけど)
エネルギー扱うのに抵抗があるっていう方なら
ちょっと遠回りだけど アファの法則をちゃんと使うのでもOK。


みんながますますハッピーになって 嬉しさと喜びのハートで
日本中がいっぱいになるといいな(^-^)