温泉行った♪

きのうは、いろいろあって 
ウチのお風呂が使用不能になっちゃったので
近所にある、天然温泉の銭湯に行ったよ。


温泉は、関東あたりの温泉によくあるタイプの
真っ黒いお湯。
それほど熱くないから ゆっくりつかっていられるのがイイよね。
他にも、ジェットの泡がぶくぶく出てくるお風呂が
何種類もあって、楽しかった^^*
うん、ココは、お疲れさまたちの遊園地(笑)なのね。
800円でこんなに遊べるんだったら万々歳だよねー^^


終業まぎわに行ったから、そっちには行けなかったけど
下の階にレストランがあって ビール飲んだりもできるらしい。
もう、至れり尽くせり♪♪


当分、お風呂が使えないかもなので 
しばしば通うことになりそうな予感。
お財布的には やや負担だけど まあ、いいか。
これもまた必然の流れ。
温泉でのんびりが必要なのよね、きっと。
降って湧いたこのチャンスを楽しみたいと思いまーす(^o^)/




(あ、ついでに洗面所も使えないので 
インドロップはしばらくお休みです m(_ _)m)