勝手にタロット 6/23-29

このブログをうっかり見てしまった方、

または 故意にご覧くださっている方(ありがとうございます♪)への 

タロットからのメッセージです。

マルセイユタロット2枚引きで占っています★"


***************
先週は満月と夏至が続いてやってきていましたから、
心身共に、あるいはいずれかに 
大きな揺れを感じた方が多かったのではないでしょうか。
体調を崩してしまった方もいらっしゃるかもしれませんね。


さて、そんな激動の嵐を抜けて、今週は少し穏やかです。


キーワードは [Be Cool]。
引き続き感情の揺れの余波を感じる方がいらっしゃるかもしれませんが
今週は 少しそういったものから距離を置き、
利害をしっかり考えながら 賢く行動を選んでいくことが望まれます。


多少めんどうだと思うようなことがあったとしても
やるべきこと、やらなくてはいけないことなら 
きちんとこなしていきましょう。
意地を張ったり、依怙地になったりするのも おすすめできません。
それが好結果につながる場合もありますが、今週は
あなたの評価を下げることにしかつながらないでしょう。


また、同時に 相手に過大な期待を抱くのも 
今週はちょっとやめておきましょう。
相手というのは、勤めている会社や、取引先といったものも含まれます。
気分の善し悪しや 自分の価値観にこだわることをせずに
「ほどほど」をめざし、やや淡いほどの関係でいることの方が
良いこともあるのです。



*****************


出ていたカードは コイン2とコイン4(逆)です。


コインの4は 若々しさや初々しさを表すカードですが
これが逆位置になると、そういったものがプラスに働かない、
という意味になります。


このカードが出てくると
「ちったぁオトナになれよなぁ・・・」と
ちょっと口の悪い先輩から注意されてるような気がします(^^;)





********************


お知らせ

6/29(日)14:00から REIKI練習会+サンキャッチャー講座を行います。
REIKI初めての方や 他スクールで学ばれている方も大歓迎です^^


会費などの詳細は
http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/blog-entry-374.html


お問い合わせは(お気軽にどうぞ♪)
http://form1.fc2.com/form/?id=142232



********************