乗った!

DAYBREAK_healing2008-06-24


いつ乗る機会が来るかな〜と
思ってたら、今日だったよん(^^)v


ついこの間、開通したばかりの 副都心線

渋谷から池袋、確かに速いね(^-^)b
おおおっ、て感じだった!

ただし、渋谷でめちゃ迷ったけど(笑)


駅の名前に [東]とか[西]とかついてるのが多い。
いままで 駅から遠くて不便でした! と
主張されてるような気がしたりなんか(^^;


で、東新宿の次は、西早稲田

車内放送によると、
早稲田大学理工学部へおいでの方は こちらから、なんだそうだ。


受験生のお守りになりそうね(爆)



しかし・・


いきなりこう暑いと、ポスター右下のビールジョッキが
イヤでも気になるねえ。


ビヤガーデン、いいよねえ!
誰か一緒に行きませんかーっ (^o^)/