発売開始!・・・してたようです(笑)

先週、出張してて受け取り損なってた荷物を
きのうになって、やっと郵便局から取ってきた。


送り主は、ワタシのクライアント、大版元のS館さま。


「あれ、もう校正出たのかなぁ・・・???」


とか思いながら受け取った荷物は う。なんか重い(>_<)
一体なんなんだろ・・・???


と、バリバリ開けたら、
出てきたのが、コレ。


↓↓↓↓↓↓↓↓


偉大なワンドゥードル最後の一匹

偉大なワンドゥードル最後の一匹



これね、去年、編集の方のオシゴトで手がけてた本^^
いろいろあって ちょっと発行の時期が遅れてたんだけど
やっとできたのね!! わーい\(^o^)/



著者は、「メリー・ポピンズ」や「サウンドオブミュージック」で
すてきな美声で主演を演じられていた、
ハリウッド女優のジュリー・アンドリュースさん。
いまは、お嬢さんと一緒に児童書や絵本の創作に
情熱を傾けていらっしゃるんだそう。


この本ね、不思議な動物がいっぱい出てくる、楽しい冒険の本なんだけど


実は・・・・


     魔法の使い方の、
     ホントのところがわかっちゃう本だったりもする、のだ (^_-)-★



オトナが読んでも絶対面白いよ! 
自分が手がけたから言うわけじゃないけど・・超オススメ!!