勝手にタロット6/30-7/5


このブログをうっかり見てしまった方、

または 

故意にご覧くださっている方(ありがとうございます♪)への 

タロットからのメッセージです。

マルセイユタロット2枚引きで占っています★"



***************


今週のキーワードは「しらせ」です。


これまでの流れから見て、当然こうなるだろうと思っていること
いままでこうやってきたんだから、ああなるはずだと思っていること


あるいは、


どうせこれまでもああだったんだから、これからもそうに違いない・・・と
思っていること


が、もしもあるとしたら。


今週起こる出来事は そんな思いこみをくつがえすものかもしれません。


また、もし 自分にはそんな思いこみは一切ない、と
思いこんでいるとしたら。


「しらせ」によって そんな思いこみが自分にあったということを
知らされることになるかもしれません。
(ややこしいですが^^;)


宇宙は、無制限に自由です。
あらゆる可能性が存在しています。
あなたが
「これまでの流れから言って・・」とか
「どうせこれまでも・・」とか
考えている間にも 次の流れを着々と用意しています。


お知らせが来ても自分はドンカンだからなぁ・・という心配はご無用。
この「しらせ」は それがどんなことであれ、
必ずアナタの注意を引く出来事である、と カードは告げています。 


そして、今週受け取る「しらせ」それ自体が
アナタにとって 喜ばしいものか、そうでないかは わかりません。


でも、それが次の流れを導く重要なプロセスであることは
どうやら間違いないようです。


***************


今回、出ていたカードは [20審判]と[10運命の輪(逆)]です。


10と20という数が、30日という日に出てきたことに
ちょっとした驚きを感じました。


6月30日は、カレンダーのちょうど半分が終わる日でもありますね。
次の流れへ向けて いま・ここにある自分の役割にフィックスしながら
しなやかに漕ぎ出していきたいなって思います^^