お見事!

きのうは、舞浜に新しくできたホテルに 
プレスオープンってことで行ってきた^^ 


すてきなエントランス、豪華なロビー、
スタッフの方たちのスマイル・・・
入るなりいきなり気分よくなって 取材スタート♪


中をぐるぐる見て回ると、
いろんな物語のイメージでしつらえたお部屋があったり、
エレベーターの音声がメインキャラの声だったり、
どこもスキなく「楽しい!」を感じさせてくれる工夫でいっぱい^^*
こういうところがね。
やっぱりここはすごいよなぁって思うんだなぁ。
うん、あの、
惜しみなくやってる、っていう感じ。
できる限りのことは全部しますよ!みたいな。
もちろん経営的な配慮もたくさんあるんだろうけど、
そういうとこ、感じさせない。お見事。



取材のお土産は ルーペ。
これもまた 替えのメダルがついてたりして、ステキ^^*


ホテルの正式オープンは 7/8。
たくさんの笑顔と たくさんの「楽しい!」が溢れる
すばらしい場になりますように・・・・★"




公式サイトは

↓コチラ↓

http://www.disneyhotels.jp/tdh/