勝手にタロット7/7-7/13

このブログをうっかり見てしまった方、

または 故意にご覧くださっている方(ありがとうございます♪)への 

タロットからのメッセージです。

マルセイユタロット2枚引きで占っています★"




***************




そろそろ梅雨明けになった地方もあるようですね^^
これまでのホコリやヨゴレを雨ですっかり洗い流し、
いよいよ、一年で一番暑い季節に向かいます。


さて、今週は、アツイ季節に向かうに相応しく、
「ワクワク」に注目です^^


ネタは、面白そうなこと、興味のあること、これは!!と思うこと、
なんでもいいです。
自分の中に ピン!とアンテナの立つものにフォーカスしましょう。


まだ行動に移さなくても構いません。
いや、それ以前に どうしたら行動に移せるかすら
わからなくてもOKです。
もちろん、できる・できない も 関係ありません。


ワクワク心が動くことをあれこれ考えることは
楽しさに自分をチューニングしておくこと。
チャンスがめぐってきたら いつでも、すぐに
スイッチを[ON]にできるよう アツイアツイ季節に向けて
ココロの準備をしておきましょう^^



***************



今回 出ていたカードは バトン1 と FOOL(逆)です。

FOOLは いろいろな解釈のあるカードですが
これを前に うーんうーん、とリーディングを悩んでいると


「ま、気にすんなよ^^」


と かる〜くいなされる感じがします。


両手にいっぱい荷物を抱え、背中にも重いものを背負って
えっちらえっちら歩いているわたしたちからすると
FOOLの風まかせな生き方・・・なんだか 憧れちゃいますね^^