雑記


たいして大切でもないものや 
それほど好きでもないものだったら 


大切にしたり、
好きでいたり、できるけど 


 
大切すぎたり  
大好きすぎたりすると   
じょうずに気持を伝えられなくなってしまうこと・・って
あるみたいな気がする。 



いつか、いい時が来たら。


その、大切で大好きなものに 
並べる自分になるときが来たら、、、、 



そんなこと、思い続けて。  




ホントに大切なもの 
ホントに大好きなもの に 
気が付けば、「あとで」ばっかり。 




大切なもの
大好きなもの って。



永遠にそこにあって 
「いつか」が来れば 
思う存分大事にできるはずって 
思い込んでしまってるのかもしれないね。
 

ホントには、それは ただ
【願い】でしかないんだけど。




たぶん、わからないけど 


大切すぎたり、大好きすぎたりするものって 
それが失われることがあるなんて 
ぜったいにぜったいに考えないでいいように 
脳が操作してるのかもしれない。 
心が封印してるのかもしれない。 



   たぶん。わからないけど。