うちのクリスマス^^

今日はうちのクリスマスってことで、ついこの間、
受講生でお料理の天才!な方に教えていただいた
アイルランド料理」の「ギネスシチュー」を家族に披露♪♪


制作中


作ってる間も食べてる間も、デザイナーさんからガンガン電話かかってきて
・・・いや、年末校了抱えてる身の上なもんで、しょーがないんだけど、
その割には焦げ付きもせず(嬉) お教室で作ったときより ずーっと上手にできたよん^^*


シャンパン開けて、かんぱーい☆"



と、とっても上出来で気分のいいうちに・・・



さー続きの仕事しよっかな、っと。



あ、BGMは食事中からメサイヤかけっぱなしなんで、
声楽のとこが出てきた折は 引き続き歌っちゃう方向で(爆)



エンザグローーリア グローリオヴザローーーーーーーーーー♪♪♪(酔っぱらいか?)