ラッキーセブンの秘密

タロットの他に、数秘術という占術を使う。

これは、生年月日とお名前から、その方の生まれ持った使命や課題を占うもの。
進路の選択に悩まれている方や 対人関係でお悩みの方から よくご利用いただいています。(_ _)
どんな場、どんな人間関係においでの方でも、ご自分とお相手を共に生かすやり方をお伝えできるから わたしも大好きな占いなのだ^^


同じ日に生まれた人と同じ運勢のわけがない、同姓同名の人と同じわけがない、と思う人もいるかもしれないけど、不思議なもんで、同じ数字を同じ配置でもっている人ってのは、種類は違えど似たような体験を人生のどこかでされている。


たとえば、生まれた日の数字が6になる方は 美しい方が多い。

もちろん、他の数字の方でも美しい方はたくさんいらっしゃる。
でも、6の方がいわゆる「美人」である確率は 100パーセント。

ただ、6の方は 同時に美意識が非常に高いから 他人から「美人ですね」と言われても ご自分の基準に合わないせいか「違います」と言下に否定される方が多かったり (モッタイナイ・・・^^;)


そして、ラッキーセブンと言うように 運命を示す数字に7をお持ちの方が強運の持ち主である確率も ほぼ100パーセント。

「よく助かりましたね」「よく生き延びましたね」と思わず言いたくなるようなお話をされる方の数秘を観ると、必ず7が出てくる。

ただ、だから7はいいよね、と言えるかと言うと どうもそういうものではなく・・・

九死に一生を得るようなご体験をされている方が多い、ということは 同時に、「九死」に値するような体験にぶち当たる確率も高いということなわけで・・・・(>_<)

神様は耐えられないような試練はお与えにならない、ってのは つまりこういうことなのかなあと思ったり(^^;