あなたのモテ度がわかる女試し

DAYBREAK_healing2009-02-06




http://girls.channel.or.jp/wdp/

やってみたよんw


結果
↓↓↓↓↓↓

AikoさんのmoteQは100点中87でした!
※moteQ=モテのIQ。勉強で言う偏差値にあたる数値です。

moteQ80は 日本全国女子中全国ランク31,634位

pmさんは1000人の独身男性からこのように格付けられました。

あなたはまるでサーカスの団長のように男ゴコロを上手に操るすご腕!
めちゃめちゃモテるでしょ?そのカワイイ笑顔と計算つくされた
男たちへの対応は生まれもった才能。
ただ、定期的に男ゴコロを読む力をトレーニングしないと
その力は衰えていきます。。最新の男事情をチェックすることを
心がけて!

*********♪**********

だそうです(爆)

チェックしなきゃなきゃ〜〜〜〜っ(大笑) 




※異議は受け付けません。あしからず(^o^)