ベーグルとタロット


お昼ご飯には、ベーグルを作った。
粉からこねて、自分で作った焼きたてベーグルは、パリパリでモチモチ^^ お店より絶対美味しい!
その上、どっしり重くて しみじみとお腹いっぱいになる。 
食べ終わったあと あまりにお腹いっぱいで しばらくボーッとしてしまったくらい(苦笑)


3時過ぎからは タロット鑑定のお仕事を溜めちゃってたので そちらに着手。 
もうね、いつも思うんだけど・・・みんな、必ず絶対良い方に導かれてるんだわ。 
もちろん 導きに知らん顔する自由もあるわけなんだけど。


そして タロットつうヤツは 相変わらず不思議なヤツ。
答えを出してくれてるのは宇宙なんだけど タロットに何か宿ってるんじゃないかと思う人がいるのも、無理ないって思うよ。
これに数秘術加えて占うと まず「外れる」ってことが起こらないよね。
当たる外れるって 占いにはないんだなと思う。
術者が未熟で読み違えることはあるかもしれないけど 場に出てくるカードの方は、必ず合ってるんだわ。


わたしたちって 孤独な存在じゃないんだなあ、って思う。 


焼きたてベーグルがパリパリで美味しいのも
カードがちゃんと出てくるのも 
生年月日を聞けば性格や特性がわかっちゃうのも


ひとつにつながってるからなんだろうな。
ベーグルみたいな輪っかで。