あれま

仕事から戻って来たら、広島出張の筈のダーがいた。
職場に新型の人が出現したんで、支社に入る前に病院行けと言われ→病院で熱を計ったら37.1度で「陰性」と診断されたが→感染して数日だと陽性の診断が出ないことがあると言われ→会社に報告したら、まっすぐ家帰れと言われ→そのまま新幹線乗って帰って来たんだと。 
あいや。びっくりですわー 
これまで、インフルエンザが流行ったことって何度もあったと思うんだけど こうまで神経質だったことがかつてあろうか・・・?
しかも「平熱になるまで来るな」とまで言われたと。 
なんちゅうか・・・(>_<)
ま、ウチのヤツは 自分が主人公になるの大好きだから わくわく盛り上がってるんだが。 
アタシの方は忙しいんだからね。新型だかなんだか知らんけど、勘弁してくれよー