家族サービス(?)

連休にどこにも連れて行かないのも不憫だと思い…

下北沢のジャズ喫茶「マサコ」に息子を連れて行った。 もちろん、仕事の山も同行(苦笑)  わたしは仕事して、息子は好きな本でも 店にあるマンガでも読んでればいいでしょ、つう思いつきね(笑)

「マサコ」は 明日いっぱいで閉店ってことで 見たことないほどの大満員。 いわゆるギョーカイ人も、ちらほらいたような…
ここ、半世紀以上続いてる店だもんねえ。これを潰しちゃうって、再開発ってなんなんだろう。

ちなみに、平成生まれの息子の感想は「かっこいい!」
もっと早く生まれたかったとさ…

そりゃ悪かったねえ(´Д`)

 


※写真の説明※ 上:照明器具と天井(笑) 中左:テーブルの上の蜂の巣 中右:壁(キャッシャー脇) 下:エントランス